いちご びびえす

内野 聖陽さん。俳優。1993年「女たちの十二夜」で初舞台。
1968年生まれ、神奈川県出身

1993年、NHK土曜ドラマ「街角」で初のテレビ出演。その後、連続テレビ小説「ふたりっ子」のプロ棋士役で人気が沸騰。

テレビ、舞台、映画で活躍中
内野聖陽さんの人気は沸騰のような、じわりじわりのぐつぐつのような。ただ、確かな事は女性のファンはかなり多い。NHKドラマに出演が多いから、きっとお年を召した女性のハートも多く摑んでいるのでしょう。トーク番組のゲストに出ていた内野さん、笑顔がすごく素敵でした。いちいちドキドキしちゃいました。日本男児っぽさがあり、清楚で、賢そうでいい男です。地味にファンになりつつある私です。

2ちゃんねるのような書き込み(BBS)サイトのようなもので、いちご びびえすというのがあり、そこでも内野聖陽さんの話題は盛り上がってます。内野さんは同級生に「まさ」と、よばれているようです。聖陽(まさあき)で、「まさ」ですね。

いちご びびえすで「うっちー」と書いてあり、?はてな?とおもったら(内田恭子のウッチーしか知らなかった)内野さんの「うっちー」でした。なるほど、うっちーです。

2008年再演が決定してます、ミュージカル「ベガーズ・オペラ」のチケットがJCBで発売しております。
JCBチケットオンラインセンター

いちご びびえすではミュージカルの話題もありました。ファンの方はもちろん劇場へ足を運ぶのでしょう。生内野聖陽さまを見れるなんて!演技を生で見れるなんて!感動のあまり、姿を見ただけで涙がでてきそうじゃないですか?

2008年2月6日〜26日 梅田芸術劇場メインホール
2008年3月5日〜29日 日生劇場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いちごびびえす 内野聖陽 大谷場中学校
Excerpt: 玄米いなり - 群馬に嫁いだ嫁の徒然LOHAS日記 - Yahoo!ブログ いちごびびえす 内野聖陽. ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2010年 4月〜6月 ... 内野聖陽・・・倉石..
Weblog: 臨場 内野聖陽 松下由樹 渡辺大 伊藤裕子 益岡徹 高嶋政伸 最新情報
Tracked: 2010-04-25 10:38
芸能ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。