植園 貴光の2ちゃんねる

2006年8月
JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内。見知らぬ女性、自分よりも明らかに弱い女性を、自分の性欲を満たすため強姦。同車両には40人近くの乗客。が、しかし、誰もこの事件を止められなった。

車両に40人・・・誰一人として被害者の女性を助けなかったというのは本当ですか?気づいてたのに?植園貴光容疑者(36)。大阪市内の会社員女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、が強姦(ごうかん)容疑で逮捕された。

特急内暴行で懲役25年求刑=「乗客の目恐れず、欲望満たす」

2006年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目にいた女性の隣に座った植園貴光容疑者。「逃げると殺す、ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し暴行を続けた。

さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した。女性はトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたという。
でも乗客は植園貴光容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌への通報すらもしなかったという。
どんな神経してるんだ?!
警察にだって通報できただろうし、少なくても通報くらいはできたんじゃないのか?2ちゃんねるでは怒りの書き込みが多数ありました。

植園貴光はこの事件だけでない。他にも駅の構内、構内のトイレなどで強姦を繰り返していた。

電車や駅だけでなく、昔から10代の女性のあとを付回し隙を狙って襲う(強姦)というのを繰り返していたという植園貴光。なぜ彼はほっておかれたのか?被害を受けた女性がもっと早く通報していたら、多くの女性が被害にあわなくて済んだかもしれない。田舎だったから警察へ通報するのを嫌がっていた被害者女性達のようです。通報されない事をいい事に、繰り返し事を起こしていた植園貴光。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

植園貴光 家族の話題です
Excerpt: さて今回の皆が注目している話題はこんなことなんですねー知ってました?これは少し調べなければいけないですね。ちょっとブログを覘いてみますダイエット 新着人気ブログ【滋賀 特急トイレ暴行】植園貴光容疑者に..
Weblog: デイリー 注目ニュースは
Tracked: 2008-01-18 14:56

植園貴光 顔写真
Excerpt: 特急車内で女性暴行=誰も通報せずこの事件をお越した植園貴光容疑者許せません。...特急車内で女性暴行=誰も通報せずこの事件をお越した植園貴光容疑者許せません。助けなかった、通報すらしなかった乗客も何や..
Weblog: ニュースナビ
Tracked: 2008-01-19 09:14
芸能ニュース
×

