素敵な出会い・・クラブオーツー

「クラブ オーツー」は素敵な出会いを求めるあなたのため。

でも、現実には素敵な出会いなど難しく。そんなあなたのため。

結婚の平均年齢も高年化してきています。なぜ?なのでしょう。

仕事>結婚 働く女性達の悩みは?結婚後退職するのが嫌だから、まだ結婚しないのか?

結婚したくても、求める男性との出会いがないのか?
「クラブ オーツー」は出会いを求める男性、女性のサポートをしてくれます。出会いや結婚相手を真剣に探し求める方の心強い味方。相談だけでも、話を聞くだけでもいい。まずは行動ですよね。クラブオーツーとは、総合マリッジプロデュースするプライムマリッジによる会員制クラブです。ご存知の方も多いと思いますが、正統派結婚相談所と有名な「アヴェニュー」や医師・歯科医師専用の結婚情報サービス「フェリーチェ」もそのグループです。クラブオーツーの会員になると、出会いをもっとよい出会いに、自分磨きもしつつ、自分を高めつつ素晴らしいパートナーを探せるように、知識や教養、趣味を磨くことのできるパーティー・イベントを開催しています。

2ちゃんねるではいい評判、悪い評判ももちろんかかれてますね。結婚相談所クラブオーツーさんなどを利用してみたいと考えるなら、まず自分で動いて見たほうがいいのではないでしょうか?カウンセラーでも、いくら仕事でプロとしても、相手は人間。合わなかったり、親身になってくれなかったり態度が悪ければ変えてもらえばいい。

2ちゃんねるでクラブ オーツーの話をのぞいてみるのもいいけど、結婚相談所へ通う人たちの情報交換サイトがあるみたいです。
「赤い糸SNS」 mixiみたいな感じかな?
http://www.akaiito.com/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73918776

この記事へのトラックバック
芸能ニュース
×

