出会い、結婚「パートナーエージェント」

結婚情報サービス「パートナーエージェント」さんでは、会員制の安心して頼れる、出会いや結婚のサポート会社です。社内恋愛、社内結婚ならいいのですが、現代の忙しい日本人はなかなか出会いのチャンスがない!プラスアルファの駄目押しで、女性の働きやすい環境になってきて、女性までもが男性と同じようにバリバリ働く時代。そんなことでは、素敵な男性、女性とも出会うチャンスが減ります。結婚を意識したり、考えたりするのって何歳位からでしょうか?って、人それぞれ違いますが、田舎の方だとかなり早かったり、都会へ行くといい女がウジョウジョいるけどほとんど独身。お付き合いしてる人はいても、仕事>結婚となってるのか?まぁ、出会いがあればいいし、機会があれば・・なんて考えてる人はいいのですが、出会いたくても出会えない、きっかけもない!そんな女性や男性のために心強い「パートナーエージェント」さん。
誠実に結婚相手やお付き合い相手を探している方へ参考になれば幸いです。
『パートナーエージェント』さんの基本料金ですが、料金プランはとても明確です。お客様のご都合で、週単位で紹介人数をカスタマイズできるようになっております。
前月のご紹介人数分を翌月にお支払いいただく「完全後払い制」になっており、安心して気軽にはじめられます。
月会費 16,800円 / 紹介費用 お一人様ご紹介につき6,300円
★紹介を休止した場合の月会費は3,675円
★紹介費用は人数に応じて割引(最大40%)

ご相談はプロのコンシェルジュとよばれる担当の方が、一人一人対応します。紹介まではパートナーエージェントのコンシェルジュとしっかり相談しながら、あなたにあった相手を選んでいきます。生涯を共にするパートナーを探しにいくのですから、対応するパートナーエージェントさんのコンシェルジュも丁寧に細かくケアをしてくれるみたいです。

『パートナーエージェント』←コンシェルジュのお姉さん綺麗です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73766198

この記事へのトラックバック

パートナーエージェントの料金ってどれくらい?
Excerpt: パートナーエージェントの料金ってどれくらい? コースは4つ。 完全後払い月額制。 支払い方法:カード決済銀行引き落とし
Weblog: パートナーエージェント非公式ブログ
Tracked: 2010-05-10 10:14
芸能ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。