逃走中の市橋達也

長崎県のスポーツクラブでの銃乱射事件。容疑者の馬込は、殺害されたスポーツインストラクターの倉本さんに恋をしていたとニュースで言われてます。千葉県で英会話の講師を殺害し、今もまだ逃走中の市橋達也。彼も英会話の先生に恋をしていたのでしょうか?確かに、綺麗で、かわいい女性。市橋達也容疑者の出身地は岐阜県羽島市。事件を起こした時は、千葉県市川市福栄で暮らしていた。市橋達也(いちはし たつや)昭和54年1月5日生 細身の体格で身長は180cmくらい。
2ちゃんねるの書き込みを見ると、どこへ逃げたか?どこに隠れていそうか?などがありました。どこかのサイトでは「海に身を投げて死んでしまったのでは?」と。あ〜、長崎の銃乱射犯の馬込もすぐに自殺してしまって。長身の市橋達也が逃げるには?助けてくれる仲間がいたのでしょうか?お金もない、でも働けない、ってことは風俗嬢のひもとなり匿ってもらってる?
匿ってると、匿ってる人も犯罪?風俗嬢が殺人犯を匿うかな?でも、田舎から出てきて、淋しく働いてる女の人だったら、市橋達也のような長身の男性に優しくしてもらったら「コロッ」って恋に落ちちゃうのかな?って、2ちゃんねるをみて、そーかもしれないと勝手に想像、妄想するのですが、早く見つけてほしいです。イギリスのリンゼイさんの家族は・・・。
市橋達也とは千葉県市川市のマンションで英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん死体遺棄容疑で指名手配されている日本人です。英会話のプライベートレッスンをし、その後事件が起きたようです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
芸能ニュース
×

