内野 聖陽さんのこと

内野聖陽(ウチノマサアキ)さんが出演したミュージカル、『ベガーズ・オペラ』(The Beggar's Opera)は、ジョン・ゲイ作による戯曲で、ミュージカルです。日本国内では、2006年にジョン・ケアード演出により上演されました。2008年にも再演が予定されています。生の内野さんを見る、舞台で生の内野さんが!2006年の公演逃した方には嬉しい再公演ですね。


「ベガーズ・オペラ」で内野聖陽さんはマクヒースという役を公演。共演者は高嶋政宏、村井国夫、森公美子、橋本さとし、島田歌穂、笹本玲奈、金田龍之介、高谷あゆみ、三谷六九、他。
内野聖陽さんは、カリスマ的でエネルギッシュ、女とギャンブルには目がない追いはぎの首領マクヒース役。役のマクヒースはかなり女性にモテモテ。内野聖陽さんは「私生活とは正反対の役・・」と言っていたようです。えっ?内野さんがもてないはずはないじゃない?って思っちゃいますが、謙虚なのですかねぇ。この役を演じるのにはパワフルで、元気がよくて、少し毒がある。というのを意識したようです。

2ちゃんねるで「内野聖陽」に演じてもらいたい歴史上の人物は?なんていうレスがあります。雪舟、石田三成、山田浅右衛門、柳生十兵衛、長谷川等伯、宮本武蔵、武田信玄・・などが上げられてます。女性にはもちろんですが、男性からの人気はどうなのでしょうか?優しそうな笑顔にあの長身です。誠実そうに見えますが、本当はいったい?

あーー憧れの内野聖陽さま。プライベートや素顔などがとてもとても気になりますが、余計な詮索しない方がいいね。テレビの前で見とれてる時間が一番いいです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73477174

この記事へのトラックバック
芸能ニュース
×

